こんばんは✨

網走も
夏を迎え
気持ちが良い
季節へと
入りました
☀️🏖️☀️

いや〜
さっき
びっくらこいた
ことがあって‼︎


お風呂に
ゆっくり入っていると

足の裏を触ってみて‼︎
アピールするので

触ってみると

わしゃわしゃ(笑
沢山おしゃべりしました
(人生初)

今まで
なんとなく
イメージ的に
上☝️から
流れてくる感覚
だったけど

下👇
それも
足裏

なんか
全てを
知り尽くしている様だわ

めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
要となるのは

もしや
足裏か⁈(笑

いや
このBODY

このBODYが
全てだわぁ

ホントに



声を聴くこと
耳を傾けること
そこから
受け入れて
行動する
✨✨✨

いやいや
全ては
BODY
知ってるんだわ‼︎

って
今頃ではありますが

体験させて
頂きました

やっぱり
からだって
最強だね🙌

からださん

ありがとね‼︎


おしまい