こんにちは✨


備忘録


行ってきました‼︎

新横浜✨


世界にあなたというスパイスを

超次元トリッパー☆イシュタール

✨🚀1粒目🚀✨


画像お借りしました✨



めちゃくちゃ

最高だった‼︎


めちゃくちゃ

楽しかった‼︎


超次元トリッパー☆イシュタール

ライブで

過去最強に

喜びが

更新したよ‼︎


本当は

オンライン参加だったけど

急遽

参加出来る流れに


朝から

心臓部が痛い


しかし

新横浜に着いたら

あらー


めちゃ

軽い

軽い




とおまさんも

話していたけど


第一部は

なんだか

良い悪いじゃなく


渦に巻き込まれて

フワフワ

アワアワ

溺れる感じ

付いていくのに

必死

こんなのも久しぶり

泣き笑い笑泣き笑い


そして

第一部最後

「 青の予感 」

私は涙が崩壊

下半身が

ビリビリ


あー

これ

奄美大島と同じだー💦



今回は

全出しした‼︎


痛みに

涙に

浸る暇なくね


そうして

第二部

鎌田さんのワンマン

✨🎤✨


「 悲しみのない明日 」


わぁぁぁ💖

マジで

新たな鎌田さん

アーカイブ

何度もおかわりして

観てます(笑


そこから

もうねぇ


スコーンって

抜けた感が半端なく


とおまさんの曲

一曲

一曲

敬意を払いながら

丁寧に

目に見えない方々へ

感謝と喜びエネルギー

ガンガン

回したよ


私は周りの方々を

見渡し

🌸愛🌸

エネルギーを送った💕


皆さん

キラッキラッ✨


皆さんが持っている

生命の花が

咲き誇る

映像がみえた

✨🌸💕🌸✨


素敵だね

最高だね



みんな

みんな

ふかーく

ふかーい

ところにある

生命の花が

咲き誇る


この體を思う存分

使い


あとは

楽しんで

生きてゆくだけだ‼︎



やっと

新しい曲の歌詞が出来上がりました✨

曲名は

「 kakera〜」

    

夢の kakera たどるように

流れゆく未来に


愛の kakera 紡ぎあわせて

たどり寄せてゆく


導かれゆきわたしは歌う


風に乗りその先の向こうへ(未来へ)


閉じ込められたひかりの kakera

たどるように つなぐように


巡りゆくこの時の中で

あなたと出会えたこの奇跡

今未来を照らし染まってく

天つ宙へ永遠に向かってく

天つ宙へ永遠に向かってく


さぁ‼︎

この地球上🌏で

遊び尽くしますか音譜