おはようございます✨

326を終え


月刊とおま-4

読み進めていると



次元が変わり

あの時の記憶も

ふわぁと

よみがえり


體が反応する


そう

ずっと探していたょ


ずっと

ずっと


この地球上で

何をしたいか


なんで

生まれてきたのか


生きる意味が

全くわからなかったな


小さい頃から

敏感で


いつも

ソワソワ

してた


夜になると

寝室の壁には

大きな○が2つ


目があって


母に伝えても

理解してもらえず


いつも

いつも

孤独だった


今思えば

ただ

唯一

安心できる

場所があった


それは

母方のおじいちゃんが

宗教家

網走支部

世界救世教

設立した人


週末になると

必ず

信者さん達が集まり

おまつりをする


そして

神様に

手を合わし

歌を唄う

(祝詞)


この時が唯一

穏やかな気分になる


だから

週末が楽しみだった

記憶が

よみがえってきた


小さなころから

歌うことが

好きだったけど


時代の流れによって

表現することを

忘れてしまう


そして


人生

生きる意味も

分からなくなってしまった時に


磨寳論

に入り

素晴らしい

講師の方々と

仲間に出会う


卒業してからも

サポートして頂き


今現在は

一緒に遊べる方々と出会いがあります



以下

総合プロデューサー

總水とおまさん

✨言葉✨

    

自分に最適なギフトを

自分に与えていたことを

知っちゃう瞬間❤️

 

 

自分の本来の強いエネルギーを扱うため

体や心という器が整っていることが

大事だったと知る瞬間✨

 

 

 

外の世界を気にせずに

自分に夢中になって

自分の世界を構築できる✨


自分の可能性を見つける旅は

結果を出しながらも

終わることなく

探求し続ける


今私も

探求し

これからも

外の世界を気にせずに

自分に夢中になって

軽く

喜びの中

自分の世界を楽しんでいきます‼️



こんな自分を

表現する日が来るとは

思いもしなかったー(笑


あと1枠✨


一緒に遊びませんか💕