こんにちは✨


いやー

皆んなな

凄い凄い熱量に

圧倒されてます

❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥



昨日仕事から帰宅して

お風呂入って

ブログ記事書いてる途中

ちょっと横になったら

朝でした🤣💦

そしたら

真希ちゃんが

またまた

熱い❤️‍🔥記事が‼️


みんな

みんな

寳を磨き

今ここを

生きている💕


🔻✨🔻✨🔻✨🔻

TOMA BOX
に入って
今年3年目✨

今回もエメラルド

(始めて悩んだょ)笑

    
TOMABOXとは
總水とおまさんの
オフィシャルファンクラブ
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


私の始まりは

2021年
4月22日


異色の音楽ギルド
「超次元ドリッパー☆イシュタール」

ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」



に入会したのが

始まりだ‼︎


ギルド会という

お仕事が始まった‼️



その時は

✨磨寳論20期生✨



卒業する日

とおまさんに

丸裸になると良い

とアドバイス頂き


丸裸⁈😳


そのまま鵜呑みにして

ストリップショー⁈

を観るしかない‼︎

真希ちゃんに

お願いをして

とある場所に

行った‼︎爆


そこで

人生初

ステージに立つ

🔻🔻🔻🔻🔻


ここが

私の原点になる🤣

網走を宣伝してるし

ステージにも立ってる🤣

真希ちゃん

ありがとう🤣💕


そこから

2022年2月11日

✨TOMA LIVE 2022✨

このライブで


TOMABOXが

発表された‼︎


もう

今でも鮮明に覚えてる


死にたいと思っていた

この地球上で

いつも

孤独だった



でも

あの時の出会いで

全てが変わった‼︎


    

それは

何よりも

何よりも

言えることは

仲間と出会えたこと✨

そうすとおまさんと
出会えたこと‼︎


そして
TOMABOXに入ったこと‼︎


もっともっと

みんなと一緒に遊びたい‼︎


もっともっと

みんなと一緒に新しい世界が観たい‼︎


是非

一緒に遊ぼうゼィ‼︎


おしまい