こんにちは✨


いよいよ
月刊とおま-4
発行&開封の儀
が近づいてきましたよ‼︎
2024年
3月26日
✨💝✨💝✨💝✨


画像お借りしました✨




そして
326って知ってる⁈
✨326✨
そう‼︎
總水とおまさん
✨💖 誕生した日 💖
でもあ〜る

そして
そして
その日は

その名も

スパイシー☆ガールズ

💖👽パーティー👽💖

いぇ〜イ‼️


画像お借りしました✨

出演者の詳細を
真希ちゃんが紹介してくれてます!
🔺👇🔺👇🔺👇🔺

以下

真希ちゃんと

わたしが勝手に

(確認は取ってあります)笑🙏✨

やり取りした

態で進めてみます(爆


真希ちゃん‼︎真希ちゃん‼︎
月刊とおま-4が3月26日いよいよだね‼︎
 
サムネイル


サムネイル

そうなんだよ‼︎
あと4日後‼︎


その日は
沢山の方々が
とおまさんをお祝い🥂する日だね‼︎✨
そして
月刊とおま-4

エイミー編集長の
熱い想いや願い✨
スタッフの方々が創り上げた
感動を体験できる
最高に楽しい時間になる日だね‼︎

ワクワクすぎる💖

 
サムネイル


サムネイル

そうなの‼︎
もう参加者さん全ての方々と
皆んなと最高な日になるに
まちがいないのよ‼︎✨


​やっぱり326

スパイシー☆ガールズパーティーが
最高‼︎って訳だね😎


私達
伊豆大島チーム👽✨

この度
出演させて頂きまーす
✨😎✨😎✨😎

その名
新しい時代のリーダーズ👊‼️


 
サムネイル


約20年振りに
DJ Aika
復活したのよー🎧(爆

楽曲を色々編成したりして
めちゃくちゃ
楽しい時間を
久々
堪能した‼︎

是非
当日音源も楽しみに
して欲しい‼︎

 
サムネイル


サムネイル

わぁあ‼︎
めちゃくちゃ
楽しみにしてる‼︎


あ〜

皆さんに

月刊とおま-4

からの

スパイシー☆ガールズパーティー

是非

ご参加お待ちしております‼︎✨



まだ残席あります‼︎

 

 

真希ちゃんのポジタロで

背中を押してもらいませんか?

 

 

付録付きもお値段以上ですよ‼︎

 

 

いよいよ予約開始始まりました‼︎

是非

手にとって頂きたい‼︎