こんにちは✨


真希ちゃんが

何やら

動き出した‼️

それは😳




そうだよ‼️


TOMA LIVE 2023 

『松明巡り』第六幕~燈詠祭り~


日本列島から

世界までも

 『世界を照らす旅。戻り奏でる、六つの祈り』

  - Everything's Gonna Be Alright -


だから‼️


真希ちゃんが

伝えてくれている

通り


ひとり燈詠祭り

❤️‍🔥🚀🚀🚀❤️‍🔥


何よりも

大切なことなんだ😆


以下

真希ちゃんの

ブログ引用させて

いただきました

✨🙏✨


……燈詠祭りの会場が遠い!

……1人で楽しみたい!

……お家や職場の波動をあげたい!

…おうちの事情で夜は家にいたい!




など、様々な理由で

オンライン配信を選んだ方!

オンライン配信なら参加出来そうな方!



ひとりで燈詠祭りを開催して

自分だけのお祭りをしませんか?




実は、色んな地で

「松明巡り」を視聴することが

大切だと気付いたのです。



それが出来るのは

オンライン配信参加のみなさま!



あなたのお住まいの県や

ゆかりの地で

「ひとり燈詠祭り」

思いっきり楽しんで欲しいのです✨




どう楽しむか!

なぜなのか!などなど



急にジブンゴトになった方は

ドキドキしちゃう💓と思いますので



阿川紫音さんと神山真希が

YouTube配信で

全員のお住まいの県ごとに

タロット読み解きをしちゃいます✨

もう一度

阿川紫音さんと神山真希が

YouTube配信で

全員のお住まいの県ごとに

タロット読み解きをしちゃいます✨


😳💖😳


本日11/7 22:00からスタートです!


是非

この機会に

参加してみて欲しい‼️


凄いことが

起こりそう


❤️‍🔥チケット購入は❤️‍🔥


🚀燈詠祭り参加チケットはこちら🚀