こんばんは✨


磨寳論20期卒業

同期

うめちゃんこと

里枝ちゃん‼️


ありがとう🙏

ありがとう💞🙏💞

そう

里枝ちゃんと出会えて


わたしも

大きな

大きな

愛を

里枝ちゃんから

受け取れる

ように

なったの


一番

印象的だったのが


私の個人的な

ことなのに


いつも

いつも


泣いて

一番

喜んでくれるの

💖😭💖


里枝ちゃん

覚えてるかな?


本当に

他人事なのに

自分事のように


一緒に

分かち合ってくれる



こんなにも

こんなにも

愛を

表現してくれて


こんなにも

こんなにも

素直に

表現してくれる

里枝ちゃんの

ことが

羨ましかったの

✨😭✨


純粋なハート❤️


わたしは

里枝ちゃん

からの

愛を

受け取るよ‼️


そして

ライブで

ありのままの

わたしを

表現して

行くよ

✨🙏✨


里枝ちゃん

出会ってくれて

ありがとう

✨🌸✨


愛花より