こんにちは✨


いや〜

なんだか

なんだか

凄い渦が

もう巻起きてるウインク

イベントは

こちら

ドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキ

なんかねぇ

わたしごとですが


6月3日

月刊とおまトークイベント

&

マルシェ

参加は出来ないんだけど


わたしの元に

みんなのエネルギーが

ぐわぁん

ぐわぁん

届いてきてるょ


仕事中に

何度も

意識が飛んで


地球もね🌏

宇宙もね👽

めちゃくちゃ

喜んで

待ちきれない

様子


ってなことで

6月3日

月刊とおまトークイベント

&

マルシェ

グリーンハート太陽グリーンハート


出店者の方々の

愛を

存分に

受け取れること

間違いなしウインク



そして

わたしは

チエコの愛を

受け取りましたラブラブ愛飛び出すハート




    

(水を集めてるから嵐ってことはないよね・・・爆笑



ぷぷぷっ😏