おはようございます✨




わぁぁぁぁ✨😳✨

じぇにふぁ〜さん💖😭💖

めちゃくちゃ

うれしいょ‼️

5月11日の

ライブ前に


じぇにふぁ〜さんの

施術

その名も

✨もあにゅー✨

を受けました‼️


受けるのは

初めてで


じぇにふぁ〜さん

私の身体を

優しく

優しく

愛でてくれるの✨


気持ち良すぎラブラブ


胸腺あたりを

愛でてくれてるとき


私が

私を上から眺めてる


そして

私が

死んでいる姿🥺

眺めてて


よく頑張って生きてきたね

声をかけると


急に

涙が溢れて


じぇにふぁ〜さんから

我慢しなくて

いいんだょ💕


言葉で

またまた

号泣


じぇにふぁ〜さんから

どこか

触って欲しい所

ある?

と聞かれたので


お腹

子宮

応えると


もう

じぇにふぁ〜さんの

お手手が

熱くて❤️‍🔥

熱くて❤️‍🔥


今思えば

🔥

付け

燃やしてくれた

感覚だ😳


その後

背中を

愛でてくれて


そうしたら

なんと

見えた映像は

血液の海

🩸🌊🩸


あああ

これ

マジ

死んだヤツだ


破壊と再生


そこから

気持ち良すぎて

このまま

眠りに付きたいと思っていたら

お時間が

きて


最高の

時間を過ごさせ頂きました

💖🙏💖



その後

じぇにふぁ〜さんから

私が

歌うことへの

愛のメッセージを頂き💕


施術のおかげで

地に足を付け

私は

私の中心に立ち





ライブ

ステージに立つことが

できました✨


じぇにふぁ〜さん

ありがとうございました

🌸🙏🌸


じぇにふぁ〜さんから

頂いた

言葉を

原動力にして


この先も

歌を

歌い

続けます💕


ありがとう

じぇにふぁ〜さん✨