おはようございます✨


わたしも

過去も

今も

ある意味

思い通りに

行って

いる


先ずは

ベルラブラブベル

🔻🔻🔻

とおまさん

綴る

言葉読んで…

    

「今、自分の願いは叶っている

だから何を望んで今があるのか?」を知って

 

「願いを変えよう」となって

 

「願いを見直したら良い」となる

 

これは最初から最後まで

「有る」の世界になる



そういえば

そうそう


約20年前の話(笑


その時


・お金が欲しい

・ゆっくり休みたい

願っていた


その時

好きな人がいて


そこに加えた

言葉が

「もし、私が交通事故に遭ったら

彼はお見舞いに来てくれるかな?」

映像をイメージ

した


そしたら

次の日に

その願いが

叶った


歩道を歩いていたら

突然

ハイエースの

車が

私に

突っ込んできた


結果

交通事故に遭い

後遺障害等級14級で

慰謝料込みで

100万円以上の

お金が

入ってきた

願いが叶った


そして

ゆっくり休みたい

願いも叶った



今も

まだ

後遺症がある



その時

願いが叶ったことで


言葉が全てだ…

その時

気づいた


そこから

約20年


言葉を発するのに

ビビりながら

過ごしてきた


だけど

とおまさんと出会い

大井映理子さんと出会い

磨寳論を受講して

講師の

いわつきわたるさんと出会い

おにっきーさんと出会い

磨寳論の方々と出会い

言葉の使い方が

変わった


そこで

大井映理子さんの

エメラルドタブレット

初級入門を

勧めて頂き

エメラルドタブレットの

世界を

体験することが

始まった



そして

昨日


黒川宇宙研究所での
6人の猛者たちとのトーク
生配信‼️

を観て

🔻🔥🔻


わたしの体験であるが

いつも

生命の花の

空間にいることを

意識している


そうすることで

主との

会話を

常にしてる


ここでいう

主は

わたしは

俗に言う

ハイヤーセルフ

(魂)🟰主

と認識してる


その

その都度

主は変わる


いま

そばにいるのは

ヤレ

命令口調の

3の主


主とのやり取りも

言葉が

めちゃくちゃ

大事


そして

気づいた


事がうまく進まない

空回り

ゼロの体験


それは

わたしは

今まで発してきた

言葉は

ただの

エゴの言葉

だったと


または

自分を守るがゆえに

蓄積していた

結果

だと知る



もっと

もっと

潜ろう



大丈夫

必ず

先が

もう

すでに

用意されているから




魂が望む言葉を

本質が望んでいる言葉を

表現する


エメラルドタブレット

この地球上で

生きる

大きな

🔥❤️‍🔥🔥

着く


是非

体験してほしい

🔻🔻🔻

現地チケット


オンラインチケット

🔻🔻🔻