こんにちは✨

今日は
独り言…


私の
一番苦手なこと

それは
人と関わること


できれば
関わりたくない



でも
裏を返せば
私の一番得意なこと
それは
人と関わること
なのかもしれない




もともと
色々な意味で
過敏なところが
あって…


だから
私の口癖で
私のことを
誰かひとりでも
理解してくれるひとが
いてくれたら
それでいい
だった




がしかし…
ここに来て

つぎから
つぎへと
人とのご縁
そして
土地とのご縁が
新たに
繋がりつつ
ある

またまた
裏を返せば
私の一番得意なこと




これまた
初体験なのだ




そんな中
たわいもない
会話の中で
急に
違和感を
感じる事が
多々あって

人と繋がるとは
やっぱり
素直に伝え合う
ことが

信頼を
得る


だと
改めて
認識した



何か
単独で行う
とかは
違うよね

それは
ただの
エゴだなぁって



目の前の
現象は
共振共鳴
世界


それは
私の中に
ある
エゴちゃんが
教えてくれたことだ


何ごとも
始まりが大切

私が
私が
だけでは
全て
うまくはいかない


調和を取ることも
たいせつ



私にとって
エゴちゃんは
最愛なる存在


ありがと
エゴちゃん


ってなことで


敢えて
私に観せてくれる
きっかけ
気付きを与えて頂き
感謝
✨🙏✨





よし
次へ
進もう


おしまい