こんばんは✨




まさに

いま

とおまさんが

綴ってくださった

言葉を

体験してます

🔻宝石紫🔻宝石緑🔻




わたしも

似たような

体験を…



    
例えば

私が「ド」の音を出す時に
気持ちが良く発声出来る
感覚があるとするキョロキョロ


けれども💦

それは周りから聴くと
キンキンして
聞き辛い音だから

発声を見直すように
言われたとする



うたの

練習をしていて

めちゃくちゃ

気持ちよく

歌えた‼️と

思っていたら



わたしが

望んでいた

応えは

来ず




いままでの

わたしなら

何も

わかってくれない




いじけて

そこで

あっさり

あきらめる




次から次へと

理解してくれる方を

探す旅に

出ていたと思う



いま考えると

酷すぎる




しかし

いまは

思っている

期待している

応えが

こないことが

楽しい

というか

新しい

体験を



毎回

させてもらっています

✨🙏✨



ある意味

素直過ぎるのかも

しれないが



目の前に

現実が来たときは



思考を通さず

ただ

受け入れて

ヤル

だけ


繰り返し

繰り返し

筋トレを

いま

させて頂いております

✨🙏✨



全て



自分で放った願いは

自分で回収する


自分で放った願いは

全て

宇宙は

叶えてくれる




たとえ

望んでいなくとも⁉️

…(爆・笑




結局は

自分のケツは

自分で拭け


チーン…



誰かのせい

ではない


ただ

ただ

あなたが

純粋に

望んだ結果が

現れる

世界



是非

現地参加はもちろん

オンライン参加でも良いので


参加をおすすめです

ちなみに

わたしは

オンライン参加です



いつもそばで

アドバイスをしてくれる


時には

ドSな姿も魅せてくださる

その

ドSが

たまらんのです(爆


いつもありがとうございます

とおまさん


おい

公の場でいうな


明日に備えて

もうそろそろ

寝ます



おしまい


宝石緑現地チケットは宝石緑

こちら

🔻🔻🔻



宝石紫オンラインチケットは宝石紫

こちら

🔻🔻🔻