こんにちは✨


4月8日に行われた

TOMA LIVE 2023

 松明巡り~第一幕~

から
4日経ちましたが

色々な意味で
充実した日々を
送らせて頂いております
 

目の前に現れた
現実を
思考を通さず
どう
使いこなす?
言わんばかりと

ある意味
🌊 🏄 🌊
波乗り状態



思考を通さず
使いこなす
には
暇な時間を
与えてはくれない

いままでどんだけ
暇な時間を過ごして来たんだ
言い訳ばかりして
言い訳ばかりして
自分の望みを
全無視
状態だった

ってなわけで


この瞬間も

暇な時間を

与えてはくれない

貴重で
重要な
体験を
させて頂いております
✨🙏✨



さて
5月11日に行われる
ライブも
約1ヶ月後に
なりましたキメてる




やっと
私の中で
なぜ
歌をウタウのか?
輪郭が
少しずつ
少しずつ
薄っすらと
見えて来た

今までは
沢山の方々に
私の声を
届けたい
思ってきたが


いま
この瞬間
言葉にするなら


観客が
誰も
居なくても

わたし
ひとりの状況でも

歌を
声を
響かせたい
そして
歌う



ただ
ただ

それだけ


さぁ〜‼️
新たな
扉を開け‼️
新たな
世界に
燈を燈せ
❤️‍🔥🔥❤️‍🔥

チケットは
aikaで
応援お願いします‼️