こんにちは音譜
行って参りました‼️

月刊とおま発行記念
 
バースデーガラパーティーバースデーケーキ飛び出すハート



いや〜ドキドキ

もうねぇ


あの空間

最高だった

乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ




そして


みんなの

創造が

現実化した

世界を


目の前で

ご一緒出来た

ことが

何よりも

楽しかった‼️



そして

私の中にある

創造性の感性に

刺激を

与えて

頂きましたクラッカー



とおまさん

エイミーさん

スタッフの方々

本当に

ありがとう

ございましたラブラブ飛び出すハート


今も興奮が

冷めやらず❤️‍🔥


そして

帰宅して

娘が夜から

発熱🥵

からの

インフルエンザ泣き笑い


めちゃくちゃ

ギフト🎁

頂きました‼️


おしまい。