おはようございます✨

昨日から
東京へ✈️

目的は

5月11日
ライブを行うための
ボイトレ🎤

プロデューサー
鎌田さんと
密に
ひとつひとつ
チェックする

自分の声を
録音して
聴く

やっと
やっと
私から響く
声が
好きになった音譜

やったー


ライブ本番が
ワクワクしかないキメてる

ダウンダウンダウン
のりちゃんと
さおりさんの
波動測定器ニュースキャン
&
エメラルド・タロット
セッションを
初めてお会いした
さおりさんとドキドキ
私を
いつもいつも
応援してくれている
のりちゃんラブラブ

セッションは
改めて
気付きを頂く泣き笑い
そして
セッション後に
波動が
軽くなる✨

そして
何よりも
このご縁が
嬉し過ぎるキューン飛び出すハート

名古屋から

アイのカタチサロンオーナー

加藤伸子さん✨

と再会できた‼️


そして
いよいよ
今日は
この方

❤️‍🔥✨❤️‍🔥✨❤️‍🔥


とおまさんの

バースデーガラパーティー

🎂🎊🎂


に参加する

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

自分が
観たい世界を
みんなで
お祝いする

ワクワクしかない
🚀👽🚀