こんにちは✨



今、私が

ダイレクトに

響いた

映理子さんのブログ

💖👇💖

是非
読んでみて欲しい😌


これは
私の感覚なので
賛否両論あると思うけど


その
「枠」
とらわれないことで…
その「枠」とは

私が創り出してきた
愛して止まない
エゴちゃん
のこと

今まで真実だと
思い込み
全て
外側のせいにして
生きてきて
創り出してきたこと

沢山の鎧という
エゴちゃんを
張りぼてのように
ペタペタ
張り付けて

私という
本来の姿を
私が
見えなくさせ

エゴちゃんが
私の中で
殿様ぶりを
発揮していたことだ
今この瞬間も
殿様ぶりを
創り出しそうになる
(なんてこっちゃ)
何度も
立ち位置を
認識することを促される




以下
2022年8月に発売された
エメラルドタブレット-生命の花-
總水とおま・大井映理子さんの
CD


こちらの

3の主

の言葉を

以下抜粋

    

あなたが今
真実と思い込んだところを終わらせ
新しい命の花に出会う旅を
始めなさい

今こそ
魔法のカギを
使うときだ

魔法のカギは
暗闇の中にこそ
隠れている

そして
あなたが暗黒の中と
向き合う腹を決めて
一歩踏み出したと同時に

命の花は
同時に
燃え盛る

深く
深く
潜りなさい

あなたが自分で創り出した
あなたという存在の
しを
何度も何度も
通り抜けなさい


この

あなたが今
真実と思い込んだところを終わらせ
新しい命の花に出会う旅を
始めなさい


という意味が

私が

今いる位置



そして
映理子さんの言葉にある
   「縛られている」ようで
   「縛っている」でもあるんよね

この言葉も

世間に縛られていて

実は

私が縛っていた

だけのことで

ただ

体験したかった

だけのことだと…


それが、「私」という

固定枠から離れることで

その固定枠もまた楽しめるようになるのです。

枠から離れることで

枠の面白さも知っている状態へ。


それにはどうするか?

本来の自由性に出会い続けること。



その

固定枠

固定概念

どういう形でも

良いので


離れていく

外していく…


その

どういう形でも…

という

形は


私にとっては

「歌・唄」

しか

今はないんだと

改めて

思ったょ



そもそも

なぜ

「歌・唄」

謳うのかなんて

理由は

ないんだって

いうことを

教えて頂いた




だから

理由もなく

意味付けもなく

その色々な意味でも

その

「枠」

楽しんでいる

(やっほーぃ)

でもねぇ

実は

苦しくなることも

めちゃくちゃ

ある

けどね(笑



自由に

楽しんでいいんだってね


自由に

何を選択してもいいんだってね


その

自由と言う

言葉

すらも

無い⁈


という体験を

私に

体験させている



5月11日は

そんな私が

丸裸になるために

真実だと思い込んだ

ところを終わらせ

新しい命の花に

出会う旅

のために

声を通して

音を通して

言葉を通して

響かせて

行くょカラオケUFOカラオケ


それには

皆様からの

応援が欲しい泣き笑い


告知動画は

こちら👇



チケットは

こちらから👇