こんばんわ✨



私が

愛して止まない

貴代ちゃん💖

夢に

出演させて

頂きました‼️


あっ

実は

仕事服以外


自分に合う

お洋服や

帽子

など

購入しては


自分のスタイル

に合う

様に

ここは

幅を狭くする方が

綺麗に

見える

とか

ここを

短くした方が

手首が

綺麗に

見える

とか


自分で

色々

考えて

ミシンで

手直ししたり


もしくわ

リフォームに出して

最高に

似合う

デザインへと

変身させることが

好きラブラブ


安く購入して

リフォーム

すると

一着

1万円以上に

なるけど


出来上がると

これまた

唯一

私だけの

最高な

お洋服へと

変身できる💖


そうすることで

また

気分も

上々ラブラブ‼️


お洋服も

喜ぶ💖



誰も

手にしたことの

ない

私だけの

お洋服目キラキラ




人によっては

購入した物を

自分の好きな

カタチ

へと

変身させることを

している方も

沢山いらっしゃると

思うな💖



まあ

結局

こだわりが

あるんだょ爆笑


あと

自分のことを

よく

理解している

とも

言えるけどね


そんなことを

思い出させてくれた

貴代ちゃん

やっぱり

流石やね〜んラブキューン


おしまい❤️‍🔥