こんばんは✨


今年の

冬の

網走は

めちゃくちゃ

寒い🥶


でも寒い中

歩いて

散歩するのも

めちゃくちゃ

気持ちぃ飛び出すハート


生きてる感が

ハンパないラブラブ


今日

伝えたい

ことは‼️


先ずは

こちら

👇ドキドキ👇

いや〜

あのねぇ

実はねぇ

今日の

お昼に

ポチりましたラブラブ


先ほど

届きました‼️


途中まで

観ました‼️


この

お話は

みんなに

体感して頂きたく‼️


勢いで

お風呂♨️の中から

ブログ

 書いてますキラキラ


私も

昨年から

ライブステージに

立ち


今年も

立ちます


そして

ちょうど


人生初

オリジナル曲の

歌詞を

書いている

 最中‼️


めちゃくちゃ

今の

私に

ピンポイント目

内容が

モリモリモリモリ

ロケット盛りだくさんロケット


そして

どなたでも

購入

して

頂ける

言葉では

伝えきれない

内容が

モリモリモリモリ

ドキドキ盛りだくさんドキドキ


全て

キラキラ🌎宝石緑 在る世界 宝石緑🌎キラキラ


是非

体感して

頂きたいですね目