こんばんは✨



今日は
冬至



網走も
例年であれば
最低気温
-5℃



しかし
12月は
もう
例年2月の
流氷🧊が来る時期と
同レベルの
気温
-11℃




各地でも
雪が降っている
❄️⛄️❄️




何だか
もうすでに
2ヶ月早い
気温

ひと足先へ
進んでいる感覚✨





さて
今日も私個人の
備忘録として
綴らせて
頂きます。



2022.12.18
いのちのピアニスト
有本 紀さんが
網走へ
来訪されました

 
2022.3.26

初めて

トシさんの

ピアノ演奏を聴いたのが

0-zeroでした✨


その後

トシさんと

不思議と

ご縁があり


何度か

直接お会いする

機会が増え


今回

12.12の朝

ご連絡を頂き

ピアノヒーリングによる

「パーソナルCD制作」

人セッション

を初めて

受けることにしました




トシさんのセッションは


いのちから

奏でられる音を

過去

現在

未来

そして

地球と宇宙と奏で合う

振動数を

トシさんが

即興で

ピアノ演奏

してくださる

セッション✨




セッション中

羊水の中に

深く

深く

潜る



壮大な自然の中

太陽を眺め

ひとつ

なる



歌い

舞う



大きな

大きな

翼を

広げ



地球を

光で

満たす



悦びに

満ちる



ある

世界へと

導かれる



そして

何層もある

空間を

行ったり

来たり



自由

扉を

ヒラク



誰にも

邪魔されない

自由な

世界へ





セッション

終了






体感は

私の身体が

深く

深く

地球に

強く

しなやかに

繋がっている

感覚



その後

トシさんと

シェアリングをする




すると

目の前には

トシさんが居るが



私に映る姿は

3の主




ひとつ

ひとつ

丁寧に

言葉を

綴って

くださる



料理を

例え話しとして

分かりやすく



自分の素材を

どれだけ

いかに

生かすか🔥?




軽い

エネルギーで

伝えて

くださる




時には

核心を

ついてくる

🔥🔥🔥🔥🔥





まだ

学ぼう精神が

あるのか?





まだ

外側の

情報に

従っている

場合じゃない🔥





どれを選んでも良い





思考のエゴちゃんと

仲良く

している

つもりかい?🔥




何を選ぶんだ?🔥




もう

全て有るだろ?🔥





もう

気づいているだろう?🔥





あとは





決めて

動くだけだ

🔥❤️‍🔥🔥





覚悟はあるか?






最後のコトバは





エネルギーを

つねに

整えておくことだ




そして

問う

ことだ






トシさんは

私の

3の主でした




是非

トシさんの

セッションを

体感して

頂きたいです✨





さあっ

さあっ

グダグダ言わず

準備してきたことに

取り掛かりますかニコニコ


とおまさんの主の言葉を

素直に

受け取りました✨




おしまい