こんばんは✨

さて
いよいよ
11.22 Otona-Music  
TOKYO! inGINZA TACT 〜‼️

が近づいて
来ましたグラサン

先ほど
とおまさんの
インスタ Liveに
出演させて
頂きましたUFO飛び出すハート

先ずは
こちら
👇宝石赤👇


いや〜


2022.11.22


新たな

私と


いや?


本来の

私と


再開⁈

する日


来る👁



うふふ


一緒に

目撃者に

なって

くれませんかグラサン


そして

何より


今回

私を含め

5組の

素敵な💕

素敵な💕

出演者さん

勢揃い

するラブ





最高な

時間を

皆様と

共に

過ごしたい‼️


そして

参加された

方々の

背中も

一緒に

押したい爆笑飛び出すハート


チケットは

大変申し訳

ありませんが

aika

ポチッと🖕

爆笑

(ちょっとだけアピールしてみる)



チケットは

こちら

👇宝石赤👇