こんばんは✨


今日

私の大好きな❤️

真希ちゃんラブ

クラブハウスで行った

ポジティブタロットギフト🎁

に参加しました‼️


私が表現するなら

もう

真希ちゃんは飛び出すハート

そのものラブラブ

その

愛で満たされた

貴重な

時間でした‼️


やっぱり

まきょんちゃんは

凄いゼイ‼️


ポジティブタロットも

的確な言葉で

伝えてくれるおねがい


その

伝えてくれた

言葉を

私は

しっかり

受け取って

進むよ飛び出すハート


この場を

お借りして

私も

感謝を

伝えさせて下さい‼️


まきょんちゃんドキドキ

いつも

ありがとうハート


是非

まきょんちゃんの

ポジタロ

受けてみて下さい‼️