おはようございます❄️


こちら

北海道

網走市は

昨日から

大雪☃️

荒れて

おります滝汗



そしてびっくり

👇

こちら☝️


21日

スナック貴代ラブラブ


何やら

何やら

めちゃくちゃ

凄い

ことにびっくり!!



貴代さんのブログ引用

👇


ワイワイとおしゃべりしたり。

集う空間場として、

春分の日だし。



なぜか、『解放』。

開放じゃなくて解放



日常で振動数整える場に、

お喋りして笑いまくったり、


エネルギー充填や、

振動数調整なんかに、集えたらな、

と思いまして、

開催しまーーす✨

集って集って〜!

集会だ❗️笑




内容はこれからさらに色々と

ご案内していきますが、

なんせこの日は、

私に会うといいコトあります‼️






私は今回

参加出来ませんが


関西の方爆笑!!

是非

貴代さんの

エネルギー全開をロケット

体感して

欲しいニヤリ