おはようございます照れ

昨日満月🌕を迎えました。

今は、体験したい。

今は、感じてみたい。

ってハイアーセルフからのメッセージが来ていました。


そして、先ずは今年中に、今までの感情、
価値観、思いぐせ等々…


私の不要なエネルギーを手放し


手放した結果、エネルギー的なスペースが


確保される。


そのスペースに新たな光輝く愛のエネルギー
を受け取れる仕組みなんだって、
やっと府に落ちたよ。


今まで、愛を豊かさを受け取ります。
って、許可してた。


でも、受け取れる器とスペースが
なかったみたい。


不要なエネルギーで、ガチガチな感じだったよ。


他人軸と自分軸の降り幅が、半端なかったよえーん


でも、一年前の自分とは、違いがはっきり
感じてるよ。


これも、本当の自分で生きる。
自分軸とは何かを教えて下さったYOKO さんおねがい

振動数について知りたい方はコチラ


そして、私のハートを開いてくれたナオコさんウインク


そして、私を丸裸にしてくれるめぐさんウインク




そんなことで、冬至前に、デトックス中ニヤリ
楽しみます!