おはようございます照れ

11月下旬は、体調不良による、デトックス習慣でした。

まだ本調子ではありませんが、12月に入り、

私の中では、何か大きな決断する流れが起きる
予感がしていますニヤリ

依然から、直感で、年内には一度行ってみたい!
と、思っていた場所。

そして、一度会ってみたい!と、
思っていた方がいます流れ星(穴口恵子さん)

その会ってみたい!と、思っていた方と一緒に、12月冬至に伊勢神宮に行くことが
決まりましたニコニコ

全ては、直感での行動ですキラキラ

この直感に従い、行動すると、
すべてうまく行く流れが整う。

例えば…
お金さんのこと。
子供のこと。
仕事のこと。
旅に出るには、色々な手配が必要になりますが、
すべてうまく流れにおねがい

もし、うまく流れに乗れないときは、
今の時ではありません。
と、宇宙さんからのメッセージなので、
その時は、一端ゼロにします。
すべて白紙に戻します。

そして、焦らず、ベストタイミングの時を
待ちます。

私は、自分軸で生きることを、
決断、許可し、決意したから、
きっと今は、すべてうまく行く
流れに乗れているんだと思っています。

そして、うまく流れに乗れていることに、
感謝しています。

12月冬至を境に、
私が何故この地球に生まれてきたか?
その応えが出る気がします。




私は、決めたの。

私が愛の光を受け取り、
私が愛の光となって、
地球に愛の光の振動数を無限に
光輝かせたいって。
そして、みんなと一緒に愛の光の世界で、
愛をわかち合いたいって。



それは、どういう形になるかは、
この12月冬至で、指針が決まる。

と、ハイアーセルフが伝えてきてます✨

ワクワクと、ドキドキの気持ち✨
ガクガクブルブル滝汗の気持ち。

楽しみます!