こんにちはおねがい

久しぶりのブログです。


ここ11月入ってからは、激動の日々でした。


仕事のセミナーに参加したり、会いたいと思っていた方に会いに行ったり飛行機


全て私の心に従った日々を過ごしていました乙女のトキメキ


でね、ちょっとオーバーワークな感じになり、振動数も

必然的に下がるよね。


で、身体のメンテナンスをしてもらいながら過ごしていました。

(メンテナンスは、 自然療法・ホメオパシー・量子的エネルギー修正システム・QX-SCIOをオホーツク北見市で行っている船越 規子さん)


そしたら、最近、やけに「カルマ」って言葉が目に付くようになって…


なんとなく、解放したり、受け入れたりしなさい!

ってメッセージが来ていて、どうしようかな?

どう対処しようかな?って思っていたの。


で、このことについて頭で考えるでしょ?

あーでもない、こーでもないって笑い泣き

そしたら、ガーンと振動数が下がるわけですよ。

(振動数については、振動数を上げましょう!

オーラハーモニーYOKOさんのブログを見てください‼

※私も振動数トレーナーですウインク


で、原因が分かりました。


それは、娘の事でしたガーン


来春、保育園から、幼稚園に変えようか、悩んでいたんです。

(来春、年中さんになります)


先日、体験入園に行ったら、保育園と幼稚園の子供達の違いが、はっきり分かり、


正直、カルチャーショックびっくりを受けてしまいました。


で、やっぱり、保育園の方が~とか、幼稚園は~だから、とか、私の中で色々理由付けが始まりました。


そうしている内に、私の過去の感情がカルマとなって現れ始め、感情が乱れ、娘に対しても怒る事が多くなり、自分は、最低な母親だな…

と、思って泣きたくなる日々を過ごしていました。


でも、もうは一人の自分は「娘を幼稚園に入れた方が、娘の為にも良い。と思っているんだろう?何故、そこに抵抗するんだ。何故何かにつけて理由を考えているんだ。」


と、言われて気づいていました。


気づいていたけど、気づかないフリ

をしてたんですショボーン


娘が思う以上に、私の方が来春から、幼稚園に通わせることが怖いんだもん‼️


慣れている保育園の方が安心だし!って、何かにつけて何々だから安心だし!ばかり考えていました。


私が!私が!一番不安なんだ!


と、グダグダ言っていたら…


テレビから、米津玄師さんのパプリカ🎵

流れて来て、突然、涙が溢れ出て、えーん

号泣えーんえーんえーん


こんなに泣いたのは、離婚後初めてでした。


娘は、「ママ、泣かないで~、ももちゃん、ママが大好きだよ💕」と言って、ティッシュで顔を拭いてくれましたえーん


それからも、娘の優しさで、泣きづつけました。


来春、幼稚園いれる。と気持ちを切り替えたら‼️


ママ‼️見てみて‼️

と空を指差して、見てみると✨



こんな雲が現れていました✨


涙のおかげで、カルマも涙と一緒に解放することができたようです。


きっと、宇宙さんからの、エールだったのかもしれませんおねがい


今日という日に、感謝します。

ありがとう✨