こんばんはニコニコ

新月に、ブログを開始して、伝えたいこと、

ハイアーセルフからのメッセージが

いっぱい届いてびっくり
まとまらず今になりました。

(最近やっと、私のハイアーセルフと
いう存在と繋がることが出来る様になりました。
この詳しい内容は、いつかゆっくり書きますね。)

新月の夜寝る時に、新月のエネルギーを感じて、宇宙や地球、そしてハイアーセルフなどに感謝して眠りにつきました。

朝目覚めた時、夢の中で、ピンク色で優しいマリア様と思う⁉️方が私のそばに寄り添ってくれている感覚で、目覚めました✨
 
それは、温かく優しいエネルギーおねがい

私は、10年前くらいから「愛」について本当の意味を、ずっとずっと知りたかった。

だから、何度も「愛」とは何か?
ネットや本で調べては、頭の中がぐるぐる🌀

愛とはなんだ‼️

愛とはなんだ‼️

愛するって何?
教えてショボーン

そんな日々。

でも、やっと今日、本当の「愛」とは
何かを理解出来た。

それは、私の魂が望むことを素直に、行動・表現するだけのことだったんだって。

人は、わかってはいるけど~って何かにつけて理由を考える生き物。

過去の経験を思いだしては、やっぱり私には無理って勝手に決めつけてしまう。

でもね~違うんだよ✨

魂の望むこと、直感も同じで、その時感じたことを、鮮明な時に行動したり、覚悟を決めたり、決断、決意しないと、魂の望むことは、新鮮なうちに動かないと、「腐る」…らしいょ。

だから、私は、腐る前に行動したり、伝えたりする努力をしたの。

そして、新月に決意表明した。

私は、愛を受け取り、愛を循環します✨って。

そしたら、新たな愛が生まれました流れ星

新たな愛については、次回お話しますね。

今日もありがとう照れ