(ツイステ)リドル先輩! | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは!


昨日今日の二日間子供会のラジオ体操見守ってきた


あいかでふふふ


訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 


朝はね

涼しいくらいだったけど、

帰りはね

シャワー🚿浴びて帰った??ってくらいになりましたよ!


さて



我らが寮長
リドル先輩!


お誕生日おめでとうございます






パイセンとても可愛い…



結果???



こうでしたがなにか?????




バースティはご縁がなくてさみしいな

SSR以外鍛えられてなくて申し訳ない。


最初に選んだ寮服SSRがツヨツヨすぎてずっとスタメン入ってますw




ところで


トレパイのSSRとレオナパイセンのSSRは何時ごろきてくれますかな?????






でも考えてみたら


最推しのSSRとかイベント物もかなりきてくれてるから


高望みしすぎで贅沢かもなとはおもう。


わしの最推しのイデア氏

(でもツイステは箱推しではある)



でもさー




やっぱ戦力的にもSSRほしいて。