きよひーになぎこさん | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは



さっき停電あったよね!?



あいかでふ。


一瞬消えてついてまた消えて5分くらいで復活。


訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

あせってブレーカー見に行ったよね(あるあるあるある



さて、


暑さで全くなにも進んでない


んですけど



水着清姫と清少納言ふたりともうちのカルデアにはいないから


きよひーだけでもこないかなー?と


まわしてみたら





清姫きたー






んで、







なんと




なぎこさんキター!!!

今まで狙ってきたことなかったからびっくりだし!!!!








なんなら






清姫2枚抜きしました。