嬉しい話 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちはニコニコニコニコニコニコニコニコ


ほつれた肌着を弄ばれた


あいかです。

ビリビリビリー



いや、まあ、最初にちょっと大きめの買って着ていたので、寿命ではあるんですけどね

夏にお世話になりまくりました!

このタイプです。





さて本題。


ameblo始めたきっかけは近所の親子カフェさんの情報を知りたかったのと、

子供が産まれて

壁打ち育児日記代わりにしたかったからなのですが(吐いたとか熱出たとか一言呟いてた)


今はすっかりオタク母blog。


本人が楽しくないと続かないですよね…!



そしてタイトル

私せっかくなのでブログ書いてついでにおこずかいをゲットしたいなーと

思って


Amebapickやら

アフェリエイトのリンクたびたび貼らせてもらってて


時々ではあるのですが


ほんとありがたいことに


紹介したMy pickの商品や、リンクを経由して購入して下さってる方がいらっしゃって



まじ嬉しいです愛愛愛愛愛愛愛


おまかせ広告とか踏んでくれるだけでもドットマネー(半年で消えるけど)

こんな感じで

半年以内に300くらい貯まったらアマギフとかに交換できるからとても嬉しい。



先日

紹介した商品を買ってくれた方がいたらしく、アフェリエイトって反映まで結構かかるから

突然

こんな数字なるとびびる驚き驚き驚き驚き






アフェリエイトで生活できるトップブロガーさんとは比べものにならない少額かもしれないけど

私の趣味全開のブログ記事を読んで

私の紹介した物を買ってくれるのって嬉しいですよね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしてポイントとかでおやつを買いたい…



なのでこりずにアフェリエイトしていくぜ!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 







最近買ったリンク貼っとく。