”デュオ魔法3回発動!!”これ何回も見られてる | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは😃😃

なんかだいぶ前の記事読まれてるなーって

思ってるあいかです。


考えてみたらツムステに3回発動またありますね!

訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

私は最初の時にリセマラして


寮服リドル先輩でスタートしたのと

幸いフレンドさんに寮服アズール先輩がいるので

頑張ってリドル先輩レベル上げして


いつもこれで1ターンにDUO2回はクリアできるようになってきました!





あとは婿ッポラも頑張って上げてリドル先輩とDUOしてます


婿っポラよりまだまだレベル低いのですが、最近はブルームイデア氏でリドル先輩とDUOしたりもしてます!

リドル先輩が足りなくて(言い方)そこそこのレベルのリドル先輩を入れたりしてます。





大体は自前寮服リドル先輩とフレンドアズール先輩がなんとかしてくれるので、残りの一回のDUO魔法はそこまで攻撃力なくても大丈夫な感じになってます。

先に攻撃力低いDUO打ってから寮服DUOで蹴散らす感じの脳筋してます、


参考にならないだろうけど、記事書いてみました!

手持ちのSSRとDUO打てるフレンドさんが居てくれたらなんとかなりますね!!


そして本編はゼベクとシルバー先輩が育ってなくて詰んでます昇天昇天昇天昇天