ギリギリでいつも生きてるw | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天昇天昇天昇天



めちゃくちゃギリギリにスタートして


なんとか





アズール先輩加入(ポストカード800枚)ゲットしました!!!




スタンプも最後しかクリアできなかった爆笑爆笑爆笑爆笑


あとハーブティーがぶ飲みさせてやっと10!!




水分取りすぎでむくむって怒られそう昇天昇天昇天


さて…



ツムステ頑張ろうかな…


お買い物マラソン始まってるので

エントリー忘れずにどーぞ!!!


楽天room参考にしてくれると嬉しいです!


イベントバナー

 


おすすめ品
そろそろペーパータオル無くなるから買わなきゃ