めっちゃだるおも | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちはネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



いきなり疲れてる


あいかでふ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


今日は幼稚園卒園式、小学校卒業式で


幼稚園は在園児はお休み、小学校は在校生は1時間で帰宅(8:00に登校して9:00に下校)


だったのですが、


2番目がお引越しするお友達含めて大きい公園(うちから結構遠い)で遊ぶ約束してる!!と



え、それさ、ママついて行かないとやばい距離やん???


でも昼には解散って言ってるのでまあ、いいか…と子供3人連れて公園行ってきました。





到着は10:30頃


山の上に出来た比較的新しい公園なんですけど、


山の上なんですよ。

めっちゃ階段のぼったよね…


普段幼稚園の送り迎えくらいしか歩かないので本日の歩数結構行ってたよ。





上から見た図。





迂回ルートで坂道もあるけど、子供が階段がいいって言うので頑張ったよ…昇天昇天昇天昇天昇天昇天


頂上?に遊具多めの公園、真ん中に大きな広場下に小さい子向けの公園になっていてかなーーり大きな公園なんです。


んで、各自友達と遊んでいたので、上から下下から上に何回も登りました…



正直言って死ぬかとおもったわ。膝死ぬわ😭


お昼ご飯食べたらまた集合ね!!なんて流れになって


昼に解散と聞いてた私はバッテリー持ってきてないし、家遠いから食べてから戻ったらお友達帰ってるかもだし、なんかしらんけど、お昼買ってから公園で食べてまたあそぶ事に。



は????


なんで水筒もってお菓子持って公園きてお金使って帰ってるんだろ…???


お昼以降も遊ぶならおにぎりでも待っていったのによぉ無気力無気力無気力無気力


バッテリーもなくなり疲れ果てた私。



着いたのは


AM10:30


帰り着いたのは


PM16:30



私!!!


がんばったよね😭






ベンチが結構埋まってたからレジャーシート持っていってもいいかも。

大きいの持って歩きたくないから子供に各自持ってもらいたい🤭





次行く時はおにぎり作って行くぞこれも各自持ってくれお…???





水筒の水がなくなってファミマで買ったわよ。



ペットボトルと水筒の2本持ちで行く方が良さそ。



帰ってから買い出しにもいったので、切れてたアイラップも買ったよ!