レスレリアーナのアトリエ | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは




Twitterで



レスレリ公式



スケさんが実装と聞いて。


速攻で復帰しました。






うおおおおおおおお



困った時にスケさんを思い出す


ロロナ最高ーーーー!!!


スケロロの民だからーーー!!!



しれっとくるスケさん




いやでも⭐️1はないだろー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


せめて⭐️2だろー!!!


そしてAmazonのSwitchのアーランド3部作セットプレミア付きスギィ!!!









3部作全部にステルクさん出てくるので是非是非是非!