ばよえ〜ん | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは




授業参観の後に寝落ちして



金曜日なのを良いことに、



今ご飯作ってる



あいかです


子供は夫とぷよぷよしてます。


上の子が


小学生親に有名な



10歳の授業参観

でした。


10歳のお祝い会ってなってたけど、実質


これ二分の一成人式だよね???


あの、賛否両論あるやつ。


プログラムとかさー

招待状貰ってさ…


毎日劇の練習をしててさー


感謝の言葉

感謝のうた

演奏

将来の夢の発表




ちなみに


てぶくろをかいに

おかあさんきつね役です。





授業参観だからさ、



兄弟児も同じ日

同じ時間なんすよ。


どうする??

どする私???


状態。


あ、下の子は

朗読劇


スーホの白い馬

の本文係(ナレーション?)

でした。


あと歌とダンス💃



夫氏4日でやる仕事を3日で済ませて休んでくれました。(ほぼ3日寝てない)


…最初

『あ、無理!ごめんね!』


って感じでかるーく子供に返事したんですよね



したら、上の子大泣きしちゃって…



次の日の朝に


『あんなに泣かれたら行くしかない、

なんとか終わらせて休む』


と言ってくれました。



正直助かった…!!😭😭


上下2人にきてきて全部見てって言われて、ほんとにどうしようかと😭 1人だと物理的に無理だったので(校舎は同じだけど昇降口と階が違う)



私が下の子の方に行って、夫氏上の子の方に行ったので、感謝の言葉とかは聞けなかったのですが、歌とダンスは間に合いました!


あ、ご飯は



味が薄いって言われた西京焼きでした…


焼き直しました…😭