ストーリーに続き | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは



ストーリーに引き続き

やっとクエストも全部クリアした





あいかです🤗


宝具用伊織くんもちゃんと全部揃いました!





さて、周回なんですけど。


Fate/stay night 20周年記念で



stay nightキャラ7騎から1人だけプレゼント🎁

が始まりましたね!


バフが付いてて青王使うとめっちゃダメージ出るんですよ!

盈月剣風帖の

90++江戸城のウリドラにかなり強い!!

何も考えずに4ターンできました!








うちね、


エミヤ既に宝具7なんですよね。





更にね


青王も宝具5なので…




どの礼装が欲しいかによるのかな?


礼装なら



アーチャーがほしい。


宝具8になりますね。