おやつも防災缶食べたよ! | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天昇天昇天


昨日に引き続き。


お昼とおやつも


備蓄たべてみた



あいかです。









おにぎりはここの部分までお湯(熱湯)15分お水なら13度60分このラインまで入れます。



しかし!

これ、よく振らないといけなかったのに忘れてて固まらなくてぐずぐずにしてしまいましたネガティブネガティブネガティブネガティブ


ので、おじやにして食べました…ので写真ない…


お煎餅は子供達が一瞬で食べたので私はこれを渡されました爆笑爆笑爆笑爆笑


2枚入りが6袋です。


はい、これも瞬殺ですね!!




味は何年も経ってるなんて信じられないくらいに美味しかったです!

当然全然湿気ってないし、さすがの越後製菓!!

純粋にうまい!越後製菓!!


あと残すはルヴァンですけど、また食べたら報告しますー

青のルヴァン見つからないけどもう売ってないんか??



赤いの買い足しておこう。

ハーベストもビスコもハズレがないから子供用に!