ブラックフライデー | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは


ブラックフライデー??



なにそれ美味しいの

あいかですガッツリとネットで買い物してる人とかには美味しいのでしょう!

近年テレビCMやらイオンやらで真っ黒な感じのパッケージでいっぱいでてますしね!


これは先日ブラックフライデー前に置かれてたAEONの特製パッケージのトイレットペーパー🧻




私がブラックフライデーで買ったもの…

ステックノリ4本セット期間限定➕1の5本入りで

300円でした!

これはお得!!

小学生秒でのりとセロファンテープなくなる

からね。


あと、絵を描くのが好きな子は自由帳も秒です。



イベントバナー

 

アラビックヤマトののりは小学校で最初の学用品買った時に入ってた。



あとになって液体のりも欲しいとか言い出すんだよ小学生は






そしてこれ!!


先生の持ってる大きいやつ欲しいとか言い出しますよ…(うちだけか??)









あとね、


なまえペンもなかなか潰します。

ふた閉め損ねてインク乾いたりね。






消しゴムも忘れずに!!


小学校入ったばかりだと、白消しゴム指定やキャラえんぴつ禁止もあるけど、2年にもなると誰も守らないぜ?


でも個人的には消しゴムは白の消しゴムが消えてる感あって好きです。


そしてめちゃくちゃ失くすし切るし折るので、まとめ買いしないと血管切れるよ!






学習帳は学校によってだけど、うちは3年生から方眼ノートになったので、2年までは自由帳以外は都度買ったほうがいいかも、余ってしまったら残念なので。


方眼ノートは5ミリ方眼と10ミリ方眼どっちでも良いって感じでした。



鉛筆は名前書くのしんどいからお名前スタンプ買って自分で押してもらって下さい…





最初はお祝いで名入りえんぴつもらったなー


名入りは楽すぎます。