楽天お買い物マラソン(もう届いてる! | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちはニコニコ



お買い物マラソンも始まった事だしクーポン出てるよ記事かきます!


気になってるなーってなってるクーポン

大判ストール割引クーポン。


大判ストール好き…

なぜならお腹痛い族だから…

夏でもカーディガンとかパーカー着てる…


冬場はさらに薄手のブランケット持ってる…


イベントバナー



次は購入品


買い忘れない限り毎年買ってる


一正蒲鉾さんの


アンパンマンお節



昨日、一正蒲鉾さんの公式Twitter(X)で知って速攻購入しました!


一正蒲鉾



いつも11月中旬には売り切れてるので購入予定の方はお早めに!!

確か発送日は12/15-28まで選べたはず。

抽選で各地のアンパンマンミュージアムのチケットかオリジナルグッズがあたるキャンペーン毎年してます。


そしていつも買ってるやつ。


残り5パックになったからやべー💦

注文した。





公式ショップより安い所あるっぽいですけど、

なんとなーく公式を選びがち。


いつもは発送日はとか気にしないけど、残機5だから最短発送日でお願いしました…


追記神奈川住みで今日届きました!ありがたい😭残機現在2でした

ギリギリ






あとは期間内にもう一回くらいは頼むかな?

いつもマラソン完走はしないんよなぁ



今までの購入品とか諸々楽天roomに載せてます。





イベントバナー

 

楽天24

 


楽天ブックス

 


無印良品

 


西松屋チェーン楽天市場店

 


キャサリンコテージ