マスクが同時に消失して | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは予防予防予防予防


大人マスク(父母用)

小さめマスク(1番上の子用)

子供マスク(下2人用)


が消失してネットでは間に合わないのでドラストに買いに行ったら、何故か



アイラップ


カビ取りスプレー


トイレ洗剤


コバエ対策品


オムツ


などなど(必要だけど別に急いでない)予定外のものを買ってしまった




あいかです。

まず、マスク3種類


こちらとてもしっかりした作りです!

子供用のリンク見つけられなかったけど、

このシリーズです!






そして


少し前にネット購入してたけど、手元には既に箱の潰れたアイラップしかなかったので、今日店舗で新しいアイラップを購入してついに日の目をみた


アイラップケース!!















えー!ニコニコニコニコニコニコニコニコ可愛いーニコニコニコニコニコニコ

可愛いよーオレンジ!!

白とも迷ったけど、オレンジ可愛くて正解でした!他にも可愛い色あるから是非見てみてほしいです!

異常な高値や高額送料などにご注意!アイラップ本体とまとめ買いとかしてもいいかもですね!

セットにして売ってるお店もあるっぽい。

うちはストック置く場所ないので、つど購入してます。

前にあったホームセンターがなくなって最近ドラッグストアのツルハドラックさんがオープンしてそこでノーマルアイラップ置いてくれてて助かります。






あとはコバエが非常に不愉快な季節になってきたので、衝動買いしたのが




いつもはコバエがホイホイかってるんですけど、初めてフマキラー製を購入してみました。


超とか激とれとかに弱いです。




こちらはいつも買ってるやつ。


あとは


トイレの洗剤、いつもはこの辺




使ってるんですけど


楽だって噂を聞いてお試しに




これ買ってみました!


黒ずみ放置してて酷いので流石にブログでは書けないな…一応使用前使用後の写真は撮るつもりです。

HIKAKINが動画で使ってたこれも気になってる


ちなみに、流せるトイレブラシは結構匂いがキツイので、100均の蓋つきのケースにちぎって入れてます。


トイレの上の部分のお水が出てくる所も水垢とカビとかが酷いのでそれようにカビ洗剤を…






これにオムツ(念のための夜寝る時用)


卵も買おうかと思ったけど、徒歩だったので諦めました…割れそうだし😇😇


やっぱ余裕を持ってネットで買いなさいな…自分…