色々あって | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは


私生活で色々とありまして更新が滞ってた



あいかです!

半月更新が止まってるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



ちまちまとゲームはしてたし、有難いことに懸賞も何個か届いてました!


感謝感謝の記事は後ほど


さて、


前記事でツノ太郎に情緒をぐちゃぐちゃにされながらも

うちに来てくれたツノたろを大事にしようとバースデーツノたろ頑張って育ててます。



寮服ツノ太郎?????しらないツノ太郎ですね????







3周年ガチャ?????



なにそれ美味しいんですか???


姉が寮服アズール先輩と寮服ツノ太郎抜いたとか知らないですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


無欲怖い……!!!




おやぶん

正式加入!!

アイテムは置いといても魔法レベルは上げたいのでツナ缶2023頑張ります!!!