まことお兄さん卒業おつかれさまでした。 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちはえーんえーんえーん



おかいつ


ゆういちろうお兄さんが卒業?っぽいソングでずっとハラハラしてた



あいかですえーんえーんえーん


蓋を開けたらまさかの


体操のまことお兄さん卒業!?


だって、だって、なんかゆういちろうお兄さん1人だけ派手な服着てるし、

なんか椅子豪華だし、


2月の曲つくってる人


あつこお姉さんの卒業ソングの人だし!!


キャリア的に1番昔からいるのゆういちろうお兄さんだし!


って恐々としてたんですよ…



1番上の子の時におかいつ見始めて、だいすけお兄さんたくみお姉さんよしお兄さんりさお姉さんの世代です。

しばらくしてたくみお姉さんが卒業されたので、子供的にはあつこお姉さんだいすけお兄さんよしお兄さんりさおお姉さんのイメージが強かったです。


だいすけお兄さんの卒業もロスになりましたが、私個人としてよしお兄さん推しだったので、よしりさ卒業はかなりダメージ入りました😭


でも2人同時にスタートしたまこあづの2人はフレッシュで可愛くて、子供達もすぐに大好きになりました。


逆三角形なまことお兄さんの筋肉に驚いたり、あづきお姉さんの身体能力に感動したりと、ブンバボーン好きな子供たちもすぐにカラダダダンダンを覚えました。



ガラピコ忍者修行からの🥷ファンの子供たちは残念がってますが、新しいお兄さんともコーナー続けてほしいですね…!



まことお兄さん卒業おめでとうございます。


朝の楽しい時間をありがとうございました!!