久しぶりに東京駅一番街に… | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。






こんにちは昇天昇天昇天



今日ん年振りに東京駅に行ってきた


あいかです😅

や、目的は


プリズムストーン東京駅店限定

プリマジコーデをゲットする為、です。


オタクですな…!!


夫が明日バイクの車検に行くので、今日自由時間貰いました。


噂のクリスマスまつりちゃん!!




可愛ー!!



子供が小さい時には毎年のようにプリティストアに来てましたが、暫くプリキュア離れてたので、久しぶりにきました!


プリズムストーン横浜(電気屋の片隅)が1番近いので、東京駅まではなかなか行けないのです…


初めて来店したのですが、両替忘れて慌ててレジ行ったり、並んだ時にTシャツ目当ての方とお話したりと緊張もほぐれました…!


BBAな私は、椅子、椅子をくれ…ってなったけど、お店の規模的に無理ですね!わかります😭


んで、Tシャツ購入して、プレイして、ディッパータンクレープフレカもりあがってきたー!

を1枚交換して置いてきました!


交換頂いたフレカも登録させていただきましたーニコニコニコニコニコニコ



親子ライブしてきました!

(両脇は子供のフレカ使ってます😇)







こ、腰が…


い、椅子…椅子がないとBBAには…爆笑爆笑爆笑



あと、クリスマスフレカでもしてきましたー

でも回数できなくて、すぐ撤退だったので、まだまだフレカ読み込みもライブも消化不良…


来週は七五三だから無理そうだし、なんとか今月中にまた行きたいなー



帰りにプリティストアも覗いたのですが、限定グッズ販売日で入場制限かかってて、親子連れの人が困ってて、可哀想でした…

普通の親子連れの方は入場制限とか考えないよね…
東京駅にプリキュアのショップあるから寄ろうかな?とか行ってみる?くらいの気持ちで行ってると思うので、泣きそうな女児ちゃんを必死に説得してるパパをみて悲しくなりました…

しょうがないとは言え…

うちも昔はノープランでプリティストア行ってたので、他人事とは思えなくて…

限定買わない人には何とか救済措置が欲しいな…と思いました…ネガティブネガティブネガティブネガティブ