終わりかと思ってた | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

はいはい


150回150回って

回ってて


スタンプも集めてて



ストーリー読んで


たのしいー


ってなってて



あれ??



まだ続きあるの??無気力無気力無気力


ってなってます爆笑爆笑爆笑

あ、


我慢できずに



単発で


イデア先輩イデア先輩イデア先輩イデア先輩


と唱えてみましたが



5人目のゼベクが来てくれました🤣






や、うん…

うん…



ゼベクもすきよ…??