””ガンダムファクトリー(平日最高)その3 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

その3です!

こんにちは七五三用のスーツとかフォーマルとかまとめてクリーニングに持ってって、既に腕が疲れてる



あいかです。


前回の引きからお気づきかもしれませんが



当日、極寒でした。

海風が凄くて😭

真横(6階)






最高にかっこよ!だったのですが。


5階に降りた時にもう子供が寒さに耐えきれずに

私と下2人は離脱しました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

5階で撮ったのはこの2枚だけ





後ろ姿と間接ww



降りてからトイレとホットドリンクのんで、ショップみて上の子とパパが降りてくるのを待ちました。

あ、書き忘れたけど、ドックに上がる時は斜め掛けの荷物以外はコインロッカー(お金返ってるやつ)とキャリーとかガンプラとかベビーカーとかの大きい荷物はクロークにスタッフさんがいて棚に預かってくれます。

並ぶ順番とか、写真撮る場所はこんな感じのシールが貼ってあるので間隔とれて良きでした。





パパたちと合流して。


ショップで買い物して




限定ハロのガンプラ買ったり。


しながら、

次はガンダムカフェへ!


パソコンがあって、自分でオーダー選んで伝票出して、それを持ってレジで支払うシステムでした。

で、飲み物もカップを渡されて自分で注ぎます。














結構ボリュームもあって美味しかったです!!



あと、入場無料の今回の動くガンダムができるまでの過程がパネル展示されてるミュージアムみたいな所を見学しました。

磁石でガンダム組む展示に子供達が夢中になってました





平日最高なのはここも人少なくて、スタッフさんが子ども達に良く声かけしてくれて

子供達も凄く楽しんで見学できました。


帰宅は横浜駅から埠頭まで循環してるバス!

こちらは期間限定でラッピングされてます。

横浜駅東口の郵便局近くに着きました。


帰りのバスでは力尽きた子供達が




帰宅



すぐにハロプラ作る子供達







そして最初に出てきたおまけのガンプラですが



後日チルド冷凍から出てきました。





〜fin〜