マスターシェフ〜消し炭を添えて〜 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天昇天昇天昇天



いつだってあいさつは


こんにちは!!



あいかですよ!




マスターシェフ現在、fgoのぐだぐだ新邪馬台国と同時進行してます。




ストーリー?はクリアしました。



そして



ガチャでルクハン来てくれたので、鍵交換は


ケイト先輩!






材料たくさん採ってきてね!!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ちまちまと進めて、残すところこれだけです。


こちらが終わったらひたすらに

揚げ物する予定。




そして余った食材で




消し炭をつくる簡単なお仕事もしてます。




寝る前芋掘り360分なので、

空き時間はfgo周回するぞー!



今はこんな感じで回してます。

壱与ちゃんは蹴り?で足りないNP足してます。

あとは絆上げもしてます!