前髪カット | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんばんは

上の子の運動会までに前髪をカットしてあげたくて、雨の中カットに行きましたー

いつも行事ごとのときに
なぜかタイミング悪く、前髪長くて
写真で顔が見えない事がわりとあって、

わたし自身不器用なので、怖くて子供の前髪切ったりできないのでー

大体は美容室は1100円くらいなのですが、最近550円カットしてくれるところを発見したので、初めていってみました。

前髪だけなら十分な出来!安い分シャンプーとかの設備は無くて、カットのみ!
だから安いのかな?

そして、そのあとにまたまた、キラッとプリチャン してきましたー

今以前のレアが出るチャンネルがあって、前に揃わなかったやつが欲しくて、ついついコインを追加してしまった…口笛口笛

一緒にやってた子供もなかなかの成績!

やっぱり新しいチャンネルが始まったばかりはかぶらなくて楽しいです。

あと、駅ビルでハロウィンラリーやってて🎃
子供と楽しみました!

エスカレーター乗りまくるのでベビーカー連れだと厳しそうですねこれ…

そして、100均いって、バス停、帰宅でした。

あ、駅そばのサイゼリヤが改装されてなんかお洒落なバーみたいになってた…