ぐだぐた邪馬台国 レイド戦 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんばんは爆笑

一昨日の夜からぐだぐた邪馬台国を慌ててレイドに備えて進めてたんですけど。

間に合わず!
昨日の18:00スタートのレイドに19:30頃から参戦しました。

しかし、この時間、子持ちの方、主婦の皆さん、わかりますね、1番忙しい時間ですね!!

晩御飯からのお風呂からの寝かしつけ…

しかも、何故か突然買えて、放置してたリングフィットアドベンチャーを始める始末。

本格参加は21時過ぎという。

そして炎🔥ノッブは瞬殺されてましたねガーンガーン

術秘石が欲しい私は、Twitterで得たサンタナイチンゲールさんと、坂本さんを参戦させ、
オール6だったスキルを出来る限りあげて


挑んでたんですけど…


秘石おちない!!!!!!

虚しくかがやくワンパン…
1ターンでできても落ちなきゃさー

ちょっと休憩してリングフィットの感想でも書きます、家事も残ってるし…

えーんえーん