10月に入り、かなり涼しくなって

秋はどこいったかと思うくらい寒いです💦


そんな中、80年代シティポップと言われるジャンルが好きな私は

杉山清貴さんのバンドツアー2023

に行ってまいりましたデレデレ


東大阪市文化創造館 大ホール

この施設のリハーサル室は利用した事があったものの大ホールは初めてでとても素晴らしいホールでした✨



最寄り駅は近鉄【八戸の里】

劇団時代、会社が2つお隣の【永和】

でしたので私 在団中はこの八戸の里に住んでおりましたから、とても懐かしい地でございますニコニコ


しかしこの文化創造館、新しい施設なので私がいた頃には勿論なくて、逆にここには何があったのか全く思い出せません滝汗


とにかく広くてキレイ✨✨




40周年という

杉山清貴さんのお声は80年代と全く変わらず滝汗

同時の歌もアレンジなどせずにキーもそのままで

歌われてて、それってすごすぎることで💦


すごく若いミュージシャンのメンバーを率いて

とにかく素晴らしいお歌でございましたラブ


早くにチケットを取りましたが2階の後列で(ーー;)

かなり遠かったですが、歌のエネルギーは届きまくって、上から見ていると、

80年代の歌になると、会場の温度3℃は上がったかと笑い泣き



来春は、&オメガトライブ でツアーがあるそうで、これも行かねばなりませぬなニヤリ




CD買って帰りましたとさニコニコ


お一人様で行ったので自分写真はございません(笑)