はいはいはい👏

時差投稿でおなじみのわたくし

好きな食べ物は 唐揚げとサバですラブ


8月25日から3日間のライブ🎤

今回から桜花さんが加わり、4人のハーモニーをお届けいたしました🎤


ピアニストは東京からお迎えした

森丘ヒロキさん🎹

素晴らしい演奏でございましたおねがい✨✨


こちらのサロンは、華やかなカラーがよく合うので

今回のお衣装はパステルカラーキラキラ


こちらのサロンのピアノの音色は素晴らしく、

さらに森丘さんのピアノで最高の空間に✨



桜花さんとミュージカルのナンバーから1曲🎤

コードが足元に溜まってしまって近寄れない事態笑い泣き


安希さんと桜花さん笑ってます笑い泣き


さらに私も笑ってます笑い泣き





歌劇ですねぇラブ それにしても近いよねぇ笑い泣き


桜花さんとおねがい


安希さんとおねがい


3人でおねがい

劇団時代、同じ時間を過ごさせて頂き

たくさんの舞台を泣いて笑って闘ってご一緒させて頂きました✨

今もお仕事ご一緒できている幸せ✨


天白さんにはたくさんのご指導頂き、このライブがなりたっております💦

感謝しかございません(T . T)

ありがとうございます(T . T)(土下座🙇‍♀️)



歌えない💦

覚えられないと苦戦の日々でしたが、

そんな、時間も本当に幸せでございました!



お運び頂いたお客様✨

スタッフの皆様✨

サロンドケイ様✨


ありがとうございました😻


番外編へ続くウインク