本日、お越し下さったのは、以前、ロミロミマッサージに伺った 
【ロミサロンLEI】のオーナー様でございます♪

サロンをされている先輩様ですので、オープン時から色々アドバイス頂いてます(*≧∀≦*)

今日はお忙しい中ヨサにお越し下さいましたードキドキ




寒くなりましたのでヨサのお客様も増えております♪

体の芯から温めて、
更にデトックス~♪



そして、こんな可愛いスリッパを頂いちゃいましたのー(*≧∀≦*)




あ( ̄ー ̄)

私は、写らなくて良かった(笑)




はい、スリッパさんの、アップ~(σ≧▽≦)σ





おろすのはもったいないので、しばらくは飾っちゃいまーす(*≧∀≦*)